依織折々-iorioriori-

日常と思うこと。旦那さんの事とかカフェとか。

自己紹介

はじめまして。依織と申します。

ブログ初投稿なので簡単に自己紹介。

 

四国の田舎に住む29歳の女。今年(2022年)の4月に結婚し、旦那さんと2人暮らし。共働き(2人ともフルタイム勤務)で生活してます。

 

YouTubevlogにハマって自分でも投稿したいと思ったけど、動画編集という ズボラには高いハードルがあることに気付き断念。

 

小さい頃から文章を書くのが好きで、ろくに褒められることのない人生の中で数少ない褒められた箇所が文章、ということもありこのブログを開始。

 

他の理由は、頭の中がすぐにごちゃごちゃになり、紙に書き出さないと整理がつかない性分のくせにズボラな性格のせいでなかなかしようとしない為、ブログなら続けられるかも、というもの。

 

何気ない日常でも、記録しておかないと「あの頃の私はどう過ごしてたっけ?」と、覚えていないことに恐怖を感じることのないように、少しずつ始めていきたいです。

 

 

 

 

 

.