依織折々-iorioriori-

日常と思うこと。旦那さんの事とかカフェとか。

不釣り合いな目標で自滅しない為に。

気がついたら1ヶ月以上も放置してしまった。今日はもう大晦日

 

今年は今までの人生で1番色んなことがあって目まぐるしかった。結婚、引越し、2度の新婚旅行、名前が変わり、環境が大きく変わった。

 

幸いにも旦那さんがめちゃくちゃ良い人で、疲れたら休ませてくれるし ヘマしても責めたり文句のひとつも言わないで助けてくれる人だった。それにもかかわらず、生活環境が180度変わり身体がなかなかついてこないで毎日ぐったりしてた。実際仕事は連日休んだことがあった。

 

来年は、もう少し落ち着きたい。自分の力量をちゃんと自覚して、無理なことは無理だと認めた上で対策をしていきたい。自分に見合った目標を立てて目指したい。

 

とりあえず、健康になる為の食事改善から始めよう。